かみまち中の女の子多数!かみまち募集サイト chambara.com

女性にフラれっぱなしの僕が成功出来たかみまち募集サイト

僕は29才の会社員です。「いい年こいて、僕なんて気持ち悪い!」と、そう思った方もいるでしょうね。仕事上では、一人称を私にしています。でも、文字上ではコチラのほうが僕らしいので、僕で先を続けますね。

僕は、いわゆるダメ社員でした。「すっごいドンくさい。よく入社できたね」と、毎日のように蔑まれ、陰口を叩かれる存在です。これでイケメンだったら、まだマシだったんでしょうね・・・。残念ながら、ブサメンでピザです。女性社員からは、かなり徹底的に避けられています。

そんなですから、女性に告白なんて夢のまた夢。キャンパスライフに憧れ、大学に入ったとき、かなりの女性にアピールしましたが、あっさり振られて終わりでした。友人になってくれた女性もいましたが、恋愛対象としては、「生理的に受け付けない」のだそうです。

なぜ、僕はこんなモテないんだろう。何度も、人生を呪いました。せめてもう少し機敏なデブだったら、・・・いいや、もっと顔が良ければ、一人くらいは彼女ができたかも! そう思うと、悔しくて眠れない日もありました。

そんな時に知ったのが、神待ち掲示板です。金があれば誰でもOKとのことで、僕はすぐにチェックしました。正社員ですから、金だけはありましたからね。

すると、本当に家に女の子が・・・! 優しく、童貞をいただいてくれました。その後も、神待ち掲示板にはお世話になり、ついにこの度、結婚することができました。お金があれば、こんな僕でも結婚できる・・・。神待ち掲示板ってすごいですよ!

■サイトマップ

かみまち募集サイトを利用する