かみまち募集サイトは本当に災難なのか??

マジメに生きているのにも関わらず、本当に辛い事が沢山あるのです。これって、まぁ仕方ないのですが、良い事がある人ってのは本当に良い人です。
普段から、良い事の積み重ねですね。しかし、僕は、そんな人達とは全く真逆の生活を送っていると考えてもらってもよいですよ。

少女達を誑かし、神待ち掲示板なんていうクズサイトを日々使っているのですから、クズを極めた人間と言われても、文句は誰にも言えません。さて、そんな神待ち掲示板なのですが、セックスをする為に結果的には利用をしています。まぁ、その事ですから勿論の事、僕はセックスの事だけです。

しかし、この神待ち掲示板というのは、要するに家出をしている、そんな子達が利用をしています。その為か、危ない橋を渡っているような子達が本当に大勢いるってな事なのです。これには、悲しいですが、閉口です。だって、この前はかなり終わっていました。僕の会社では、雀の涙ではありますが、一応ボーナスが出る事が分かっています。そして、その日に照準を合わせてセフレサイトを利用したのですが…まぁ、世の中ってのは上手くできてますよ。

セックスしている最中に財布やら何やら、様々なものを抜かれていたのです。スッカラカンとなり終了しました。